スクービードゥー発のオールナイトイベント

http://www.smile-co.jp/scoobie-do/info/
バイトというものは――、大変素晴らしいもので、休みの日もあれば、終日労働の日もありますねえ。そういったコンビニの、わたくしが日参して、おるセブンイレブンの人たちは、ずうっとこう、バイトを続けていっているわけですね。そのぶん、この、重さを、給料に表わして、おる、おるわけでですね。そういう労働、バイトから、発生する労働を、されてる方々です。
わたくしもー、あー、あー、あーそう言った自分の、その、シフト表から湧き出る、自分のバイト、自分の休みの日、いろんな物をひっくるめて、こういった時給1000円に、表わしたいと思って、そしてそう言った、先人達ここセブンイレブンの、素晴らしいバイト達のように、なれればいいなと思ってやって参りました。まー少なからず、少しだけは、あのー、近付けたんではないかと、わたくしは誇りに思っております。(観客『もうなってるー!』)
そういった、あのー、まー、1999年夏からの、我々は自力を信じてやってきた、このセブンイレブンバイトの歴史を、今ここに終了する。埼玉県越谷市から参りましたミカヂリです。店長、頼むから休みくれ。