本日ハ晴天ナリ

今日は棚を買いに行く日なんですけれど、関東の皆さん、外を見てください。あら、白い。神様が溜めに溜めた「フケ」をここぞとばかりに落下させてますね。困りもの。ああ困りもの。こんなに積もっちゃって。僕が汚部屋脱出のために本気出して動こうかなと思ったらコレですよ。でも負けない。僕負けない。例え室内で息が白くなっても、布団の中から出れなくても、布団の中にいるのに寒くても、ストーブのスイッチを押しに行くのが面倒だとしても、煙草がなくなったとしても、も、も、も、もぎゃー! 雪合戦に精を出す幼女に後ろから忍び寄って精を出してえー! リロード! リロード! リロード第三章! 


はっ! 僕は何を……。