布団から出れません

もうそろそろ2004年も終わろうとしてますね。無職には大晦日すら無、ということで僕は今日もセブンイレブンでアルバイトるわけでございます。今年はいろいろありましたけれど、例年と変わらず非モテ三原則だけは僕のそばで僕のことを見守ってくれました。そういう存在がいてくれるというのはありがたいことです。来年もヨロシクね、非モテ三原則。しかし大晦日の昼間全てを睡眠に費やし、22時に目を覚ますというのは人としてどうなんだろう。今さら「人として」なんてのも馬鹿らしいですけどね。来年はもう少し本サイトの更新頻度をあげて、「人らしさ」をどんどん消し去っていこうと思います。というわけで、これからもよろしくお願いしますね。良いお年を。