ものすごい勢いで痴漢に間違われたスレのまとめ

http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/main.html
「最終バス乗り過ごしてもう君に会えない」がキャッチコピーであることで一般に知られるほど機会を逸すのが得意な僕が、流行に遅れ遅れ遅れ遅れること幾星霜、今さら読みふけっています。二匹目のドジョー的読み物ではありますが、やっぱり喪男系のスレは他人事じゃないので面白いです。しかもモテない男とニュー速VIPの共演。つまらないはずがない。VIPPERは凄いです。そろそろ僕もガイドライナーを卒業してVIPPERになろうかしら(2chをやめることは選択肢にないらしい)。