痴漢男

うはwwwwwwwこんな時間wwww何も食ってねえwwwwっうぇうぇwwww


↓のを未読の方、お気をつけください。ワンスユークリック、ユーキャントストップです。プリングルス的に止まりません。膨大なログの量、こりゃいわばプリングルスを65535缶くらい差し出されたようなもんです。よほどの精神力がないと止められないし、よほどの精神力がないと「うはwwww」とか言い出します。でもオススメします。僕はよほどの精神力がありませんので10時間ほどぶっ続けで読んでました。今さらもいいところなサイトなんですけれど、読んで、そしてクオリティを感じてください。今日だけで腹筋が一回り厚くなりました。痴漢男の話よりVIPPERの反応を楽しみにしてる僕。