妄想ロックンロール

http://karen.saiin.net/~mousou/
前日ですよ。前日ですよ。前日ですよ。前田ですよ。妄想に身を焦がしたまま年を越した猛者さんたちがCDJという次世代電気的ソメノスケソメタローマシンを使ってCDを回しまくる日まで、あと一日ですよ! ハアアアア屈伸運動。ハアアアア伸脚運動。ハアアアアアヒンズー・スクワット。あまりに巨大な興奮が僕を捕らえているために、身体を動かさないとやっとられません。ハアアアア跳躍運動。ハアアアア反復横跳び。ハアハアロリ画像。ウッ! ふう、いい汗と悪い汗両方かいた。! こんな変な液体を放出している場合ではない! 明日ですよ、妄想系クラブイベント「妄想ロックンロール」。あー、言わずともわかってます。もうモニターの前のオリーブ少女たちが「行きたい……でもマリアさまがみてる……妄想なんてはしたない……でもいきたい……アアンオリーブ超葛藤!」とオリーブを手もみしながら身もだえしている様がありありと見える。僕には見える。全てが透き通って見える。悩むなら来ましょうよ。来ないと何も始まりませんよ。ねえオリーブ少女さん。僕は君をいつまでも待っていますよ。