特捜戦隊デカレンジャー

いちいち愛しいんだよバカ! 大泉逸郎風に言うならば「なんでこんなに面白いのかよデカレンジャー」。ああんもう、言葉が出てこねえ、むむむむむ、すぺぺぺぺー!! 胸が締め付けられられちゃりりゃいら!(ろくでなしブルース)いつのまに緑と桃のフラグが立っていたんだ! あ、フラグってのは専門用語でラブリーチャンスのことね。でもいいよいいよ、ウメコ可愛いよウメコ。ああ僕が壊れてきたよ。子供の頃からこんなん見てたらきっと素敵なナイスGUYに育っていただろうなあ。ゆとり教育するくらいなら学校でデカレンジャー見せろよ文部省(間違い)。いい番組。ほんといい番組。終わっちゃうのが寂しい。そして結局僕は今週がいったいどういう放送だったのか具体的にはなんも書いてない。でも書くのは無粋。見なかった人は残念ということでひとつ。あー、ラブりてえ。