妄想ロックンロールお疲れ様でした!

結果から言いましょう。勃起した。違う。性交でした。だから違う! 成功、そう、成功だったんですよ! DJの一人としてスタッフに名を連ねていた僕ですら「まあそれなりに人が来てそれなりに音楽かけてそれなりにワーワー言ってくれればいいなあ、無理だろうけど」と悲観的な思いを抱いていたクラブイベント「妄想ロックンロール」、予想を上回る来場者の方々に囲まれて、大盛況のうちに幕を閉じました。「ええ、あれが成功? プギャッチョゲラプー!」と僕を指差して笑う人があろうと、個人的には成功でございましたよ。この場を借りてもう一度お礼を言わせてください。ありがとう! ずっとサイトを読んでてくれた人にも会えたりして、嬉しさのあまり思わず抱擁しちゃったりなんかして(ほんとごめんなさい)、とにかくいい夜でした。では、クソ長いレポート、いきますよう。