my way my love アメリカツアーの様子

http://www.mywaymylove.com/xxx/weekthree.mov
音はクソ悪いですけれど、なんつーかクソカッコいい。突き抜けとる。もはやドラムセットにダイビングするのが定説になっちゃってるんですねえ。アメリカの観衆はノリが良くていいなあ。ガンガン頭振ってますよ。早く日本でライブをやってくれりゃりちゃりら!(前田太尊) でも噂によると日本に凱旋するのは秋になるとかならないとか。秋ってあんた。どんだけ待たせるつもりだっつーの。ソニックユースの前座として凱旋してくれたらこれ以上なく嬉しいんですが、サウスバイサウスウエストと日程がかぶっちゃっているそうで、ううむ、残念。早く見たい。