omoide in my head project 始動

http://eyepop.jp/numbergirl/
まあベスト盤は当然買うとして。ナンバーガールの音源は全て持っていますが買うとして。「4つのタイトルのリリースが決定」ってのが気になるところですね。DVDにのみ収録された初期の楽曲や(「そよ風ガール」「NUMBER GIRLのテーマ」とか)、今では入手困難な初期音源とか(『Atari Shock』や「SAMURAI」「ウェイ?」とか)、ライブでナンバガがカバーした曲や(フーとかラモーンズは厳しいとしても、ブッチャーズ、くるりあたりはいけるんじゃないか?)、録音はされたもののリリースすることのできなかった曲(「KU-KI」とか)、もうとにかくマスターテープに残ってる音は全部CDにしやがれ、と言いたいわけですよ僕は。また散財なわけですよ。でも笑顔なわけですよ。