更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
菊池桃子に憧れて「Pillows&Prayers」を更新しました。どぞー。あと更新とは全く関係ないんですけど、先ほど『プラネテス』のDVD、1〜3巻を注文しました。先日注文したブツと合わせると、なんと合計金額が二万円を超えてしまいます。福沢先生を二人も人買いに売り飛ばさなければいけません。でもそうしないと僕はどうしようもないのです。福沢先生のご家族にはかける言葉が見当たりません。あと僕の、今後3ヶ月ほどの食卓の様子にもかける言葉が見当たりません。誰か僕を癒してください。


気を取り直して(開き直って、ともいう)メールフォームレス!

好き!ストキンも、若かりし師匠も、婦警さんも、この話に溢れる空気も大好きだ。ネタが含まれているのにキレイな文章ですよね。

いやいや、そんなそんな、お父さん照れちゃうなあ。ストリーキングのことを「好き!」と断定してしまうあなたのことが僕は好きです。あんなに更新と更新のあいだが開いてしまっている「ストリーキングヒストリー」を、ちゃんと「師匠の若いころの話」だとわかっているあたり、あなたは素晴らしいです。ありがとうございます。婦警さんと師匠はこれからいったいどうなっていくんでしょうね(考えてない)。今となっては当サイト唯一のシリーズものとなってしまったストキン、大切に育てていきたいものです。