GOOD DREAMS BUMP SHOW!

http://www.pillows.gr.jp/p/live/contents.html#0117
さいたま新都心、グッジョブ! 近場だし、トモフスキー先生だし、とりあえず行きます。チケット取れなかったらとりあえず泣き濡れる。枕カバーを濡らしまくる。さいたま新都心VOGUEがどれだけのキャパを持ってるのかさっぱり知らんのですが、まあ、あの、キミたちは、僕が無事にチケットを購入できるまでぴあに電話したりしないようにお願いします(身勝手)。新しいライブハウスが出来るのは喜ばしいことなんですけど、埼玉にもAXやZEPP級の会場を作ってほしいところです。それが叶わないのならクアトロ級。採算は取れると思うんですけどねえ。埼玉都民に優しい街づくりを。