特捜戦隊デカレンジャー

ああ、デカレンジャーが終わっちゃう。終わっちゃうよう。こんなに面白いのに終わっちゃうよう。もう今さら「デカレンジャー見ろ貴様ら」なんて言ってもしょうがないんですけどね、とりあえずですね、あのですね、貴様らはですね、寝てないでですね、デカレンジャー見ろよ! ああもうもどかしい! 僕がここでどんなに物凄い勢いでデカレンジャーへの慕情を書きなぐったところで、「ああ、またこの可哀想な人は世迷言をおほざきになってホホホ」とか言って皇室的仕草で口に手を当てて笑ってんだろ! それじゃ駄目なんだよ! そんなんじゃあハッピーになれないんだよ! ハッピーになりたいんだろ!? アー・ユー・ハッピー? っていう問いかけに満面の笑みで「オウイエス!」って答えたいんだろ!? 


「オウイエス!」「オウイエス!」「オウイエス!」


よろしい ならばデカレンジャー
我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただの戦隊では もはや足りない!!


デカレンジャーを!! 一心不乱のデカレンジャーを!!




征くぞ 諸君
(途中から平野耕太になっちゃったのは、「オウイエス!」って言った人のせいらしい)