仮面ライダー剣

あるあるwwwwwねーよ! なんだよこの世にも奇妙なラブストーリーはよ! しかも男同士のよ! 「もう俺とお前は触れ合うこともない」っておい! 触れ合ったのかよ! 「俺とお前はここで始まった」って誤解を呼ぶような台詞吐くなよ! 幼女の伏線捨ててホモかよ! 橘さんはいちいち愛しいんだよ! ちゃんとバイクで転んでゴキブリに囲まれてあうあう言っちゃったり「ケンザキー」と海に向かって叫んだりで結局橘さんが美味しいところ全部持ってっちゃったんだよ! ラストシーンで小便でるほど笑ったんだよ! 最後を始さんの顔芸で終わらせるなんてよ! ネタ番組の面目躍如だったよ! 一年間、仮面ライダーファンの方々は色々とマイナス方面でお疲れ様でした。新番組に期待。