ふたりはプリキュア

なんか卑猥なメタルクウラとプリキュアの戦いを大人しく見ているジャアクキング様は意外といい人なのではないかと思います。「ジャアクキング」という名に生まれたばっかりに、「何お前、邪悪なキングやん! コメディ要素皆無・救いようのないらんま2分の1! ゲラゲラ!」とか、「窓を割ったのは誰ですか。正直に答えなさい。っていうかアナタなんでしょ、ジャアクキングくん! だって邪悪だし」とか、「先生、ジャアクキングくんが黒板と同化してて文字が見えません」とか、「三分間ジャアクッキング!」とか、そういう類の陰湿なイジメを受けて育ったジャアクキング様、本当は虐げられる痛みを誰よりも知っているはずなのです。今の暴走は、ただ引っ込みがつかなくなっただけなのです。誰か彼を助けてあげて。彼は僕の友達。ジャアクキング。(途中からアラスカ帰りのチェインソウになってしまったのは、とにかくプリキュアが大して面白くないことに原因があるらしい)