手を取り合って

人の家にお邪魔して鍋を食ったりアイシールド21を読んだりと、色々な方法で無職的休日を謳歌していました。お久しぶりです。結局ピロウズのDVDを発売日に買うのは見送ることにして、値段の安いネット通販で気長に待ちます。今日は『プラネテス』のDVD4,5巻とPS2のゲーム『ラジアータストーリーズ』を買わなければいけないため、給料日早々財布がムンクの叫びをあげております。僕はヘッドフォンを装着して音楽を流すことにより、その叫びを「無かったこと」にしました。アフリカン・ミュージック・マシーンというファンクバンドのファンキーな演奏に身体を揺らし、煩雑な物事を忘れる。こうやって人の経済観念は堕落していきます。僕とモヤシとの蜜月も続いていきます。でもそれなりに楽しげな生活を送れているので、細かいことは気にせずのんべんだらりと生きていこうと思います。