ピロウズ対談やりました!

http://d.hatena.ne.jp/rencafe/
僕が重度のピロウズファンであり、あくびは「アゥイエー」、いびきも「アゥイエー」、しまいにゃ「福岡アゥイエーホークス」とかナチュラルにほざいてしまいそうになるほどピロウズというバンドに入れ込んでいることは、当サイトや「say hello to the RockStars」を読んでくださっている方々には周知の事実であることと思います。「知るかボケ」と唾を吐いた人、まあ落ち着いてアゥイエーしましょう(註・深呼吸しろ、の意)。とにかく僕はピロウズのファンなのであります。しかし、その入れ込み過ぎっぷりがアダとなってかどうかは知りませんが、なかなかピロウズ方面で絡んでもらえません。悶々としたこともあります。力なく「アゥイエー……」と呟いたこともあります。ピロウズファンの方々に知ってもらいたい意見というのは山ほどあるのに、伝える手段がない。「というかお前、いつもアレなピロウズ文をここで書きまくってるじゃないか」とお思いになる方がいらっしゃるかもしれませんが、なんというか、あれは一応「万人向け」というか、ファン以外の方にも読んでもらえるよう、かなり自制して書いているのです。それで「アレ」ですから、一旦タガを外したらとんでもないことになる。
そしてこのたび、タガを外してみました。もう「読む人」のことなんて考えない。ネット上において「この人なら腹を割ってピロウズ話ができるかも」と僕に思わせた唯一の人物・じぇいびさん(id:kitschsyrup)、とにかくライブに鬼のような頻度で行っている行動派・RENさん(id:rencafe)とともに、ピロウズファンですら引くほどの勢いと熱さでもって、色々と語り合ってみました。濃いです。煮詰まったハーゲンダッツみたいに濃いです。でもピロウズのファンの方々には、それなりに興味深い対談ができたのではないかと思います。かなり長いので一気に読もうとせず、コーヒーでもたててゆっくりとお楽しみください。