Veni, vidi, vici.

ラジアータ ストーリーズ プラネテス 4 [DVD]

来た、見た、買った。僕は買った。PS2ソフト『ラジアータストーリーズ』、DVD『プラネテス』4巻・5巻。5巻のほうは画像が表示されなかったのでリンクしてませんが、とにかく買った。そしてたぶん同時に、僕は「勝った」ことになるだろう。主食がモヤシラーメンだから何だというのだ。間食が福豆だからどうしたというのだ。100パック400円の紅茶で喉を潤すことの何がおかしいというのだ。僕は人生を楽しんでいる。勝っている。たとえこの散財によって煙草が買えない事態に陥ってるととととしても、僕はかかか勝っているのでありますすすす。なんだろう、指が震えるな。たぶん寒さのせいだだだ。まあひとたびゲームを始められりれれのば、寒さなどどこかへふふふふふっふ吹っ飛んでいくだろう。
それでは皆さん、ままままたああああ会う日までででっででで。