ワイルドビッチ

大方の予想通り、昼飯を食うことなぞすっかり忘れて『ラジアータストーリーズ』に励んでおります。さすがに腹の虫が混声五重合唱くらいを聞かせるほどにうるさくなってきましたので、ラーメンでも作って食べます。「地雷」「クソゲー」「バグの嵐」「フリーズ乱舞」などの芳しくない前評判が多かった『ラジアータ』ですけれども、今のところ、とっても素晴らしいデキであるといえます。心配されていたグラフィックも、実際に動いている様子を見るとむしろ綺麗にすら思えてくる。まあ、まだ序盤もいいところなのでなんとも言えませんけど。とりあえずトライエース伝統のリアルタイムバトルは今回もやりごたえバッチリっぽいですよ。重い斧を振り切れず、「あん」と尻もちをつくリドリーたんは悪魔です。戦闘に集中できません。あー早く仲間増やしたい。ラーメンのためのお湯が沸いたようなので、行ってきます。