JAM

今日コンビニに納品されたゲーム雑誌、「ファミ通」「ファミ通PS」「電撃プレイステーション」三誌の表紙がいずれも『ラジアータストーリーズ』だったので驚いた。しかも別冊攻略付録までついている。発売前は「盛り上がってねえなーラジアータトライエースももう終わりかしら」とファンの僕ですら思ってしまうほどの静かの海っぷりだったのに、さすがスクウェア・エニックスといったところでしょうか。ファミ通くらいは買って帰ろうかなと思ったんですが、初めのプレイは攻略記事を見ずにやるという損な性格の持ち主であるからして華麗に買いませんでした。何より財布に350円がありませんでした。乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。いませんでした。僕は何を思えばいいのだろう。こんな夜は君に会いたくて。会いたくて。会いたくて。またモヤシを食ってる(最近オチをモヤシに頼りすぎだという批判を頂くことがよくあるわけでもないわけでもありません)(つまりありません)。