my way my love USツアーのご様子

http://www.mywaymylove.com/xxx/weekseven.mov
ロックだ。ギター持って狂ってたかと思うといきなりドラムセットダイブ。カッコよすぎて笑えます。突き抜けてる。ドラムの大脇さん、一日に二回もセットを破壊されてムカつかないのかしら(笑)。まあメンバーの脱退が相次いできたmy way my loveの歴史の中で唯一の固定メンバーですから(ギター・ボーカルの村田さん除く)、たぶんドラム破壊くらいじゃ怒らないんでしょうけど。とはいえ、ドラムだけ破壊するならともかく、ドラマーも巻き添えで粉砕ってのは危険すぎる。カート・コバーン状態。それにしてもアメリカの観衆は熱狂的で素晴らしいですね。怒涛のアンコール。「ONE MORE!」って言ってるのかな、これ。で、アンコール受けたマイウェイが出てきて、村田さんが「Shall we play one more?」。カッコイイ。惚れる。「ovo」という曲を演奏し、終わるか終わらないかのうちにまたダイブ。ああライブ見たい。熱狂したい。ちょろっと日本に帰ってきてくれたりしないかしら。