スクービードゥー、ツアー決定

http://www.smile-co.jp/scoobie-do/info/
行ってきまァーす! スクービーのライブは一人で踊っても変な目で見られないから安心できます。むしろ微動だにしないほうが変な目で見られるという、それはそれで少し変な空間ではありますけど。楽しいことは間違いないので、3月に出る音源も聴きこんで――待てよ、3月は色々賃貸的な面倒くさい出費が相次ぐんじゃなかったっけか……どうでもいいや、行きます。リキッドルームね、よしよし、チケはたぶん取れるでしょう。スクービーとは関係ないんですけど、3月に渋谷アックスで開催されるクラムボンポラリスフジファブリックとかが出るライブにも行く予定です。なぜかチケットが売れ残ってますね。ポラリスのドラム脱退しちゃうんじゃありませんでしたっけ? 不思議。まあチケットが取りやすいのはありがたいんですけどね。クラムボンは一年以上ぶりだ。