更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
ピロプレを更新しました。「novelize the pillows」の新作です。一応断っておきますが、ピロウズファンの人たちは怒らないでくださいね。僕もピロウズファンであり、いたって真剣に、小説を書きました。真剣に馬鹿なんですけれど。しかしこうやって更新報告しても、ここの読者層と本サイトのそれは全くかぶってないような気がするので、なんか無意味なような。まあいいや。
13:52追記・ちょっとラストを加筆修正しました。


メールフォームレス! といきたいところですが、前回の「アッシュトレイ・ラブストーリー」にはメッセージつきのメールは来ませんでした。まあこういうこともありますよね。「面白い」にチェックを入れて送ってくださった皆様に、限界を超えた愛を。ピース。