魔法戦隊マジレンジャー

マジ何書いていいかわかんねえ(笑)。マジやべえ(笑)。マジマザー(笑)。マジトピア(笑)。ここまで「マジ」にこだわるんだったら、マジその辺のヒップホッパーを主人公に起用したほうがいいと思うのですけどマジで(笑)。「YOー」とか言わせとけばいいと思うマジで(笑)。『魔法戦隊マジレンジャー』っていうタイトルのせいで全てがギャグになっちゃってるんだから、突き抜けちゃえよマジハンパなく(笑)。ヤバスギルスキルを見せてくれよマジで(笑)。『特捜戦隊デカレンジャー』があまりに傑作だったのでマジレンジャーにはマジ期待してなかったんですけど、それなりに楽しいですよマジで(笑)。主人公の声がナインティナインの矢部すら凌駕するほどマジ通らなかったり、主人公が変身後にマジ成長するとか、マジ駄目駄目ではあるものの、まあマジこれからも一応見続けますよマジ(笑)。一点突破行くぜヒップホッパー俺城南ハスラーマジ決めるぜ(笑)。