世界中の誰よりきっと散財が大好きな僕でありますが(with WANDS)、先日東京に出向いた際、某ディスクユニオン御茶ノ水店ソウル・ブルース館とかいうお馬鹿さんが「3桁の中古盤・オール半額セール」とかいうお馬鹿さんな暴挙にでてまして「ふ、ふん、僕を散財させようったってそうはイカの金玉、愚策愚策」と呟いた僕はお馬鹿さんなので散財したのであります。東京はやはり怖いところです。僕のような田舎ものから銭を巻き上げようと、ありとあらゆる手を使ってくる。でもそれなりに幸せなので別にいいんですけどね。アース・ウィンド・アンド・ファイアーオーティス・レディングボビー・ウーマックカーティス・メイフィールドという、なんの捻りもない、定番中の定番野郎どもに囲まれて僕は満たされています。そしてこれからアースさんを子守唄にしてベッドに入ろうと思います。おやすみ。誰かタバコ代と明日の食費と胸いっぱいの愛をください。