GOOD VIBRATIONS

バイトが休みの日くらい規則正しい生活を送りたかったのですが、そうは問屋が卸さない、といきり立った無職の神様により眠りの呪文をかけられた僕は今まで眠っていたのでありまして、結局よくわからない生活リズムです。どうもいかん。朝に起きれたんだからいいんじゃない? とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうけど、「寝ようと思って寝た」わけではないのが問題なのです。いつの間にかフッと睡眠。それも深く。こんなにグッスリ眠ってしまっていたら、まほうつかいにメラで焼き殺されちゃいますよほんとに。なんか今もふとした拍子にあくびが出てくるので、コーヒーでも飲んで、目をぱっちりと覚まさせようと思います。結局今週の休みもろくなことせんかったなあ。嬉しいことはあったんですけどね。