更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
思い上がりと笑われても譲れないものがある。それが更新報告。これでいいですかチャゲ先生。僕やったよ、やりぬいたよ――と唐突にメンヘルっても仕方がないのでやめておきますが、まあとにかくピロプレを更新しました。そしてなんと! 今日2月17日は、サイト開設記念日なのであります。2周年! よく続いてるよなあまったく。サイト最初期から読んでる人なんてもう地球上にいらっしゃらないとは思いますけれど、とにかく感謝。あなた方のおかげでピロプレは光合成を続けていくことができます。ありがとう。3年、4年目指して頑張りますよ。うむう、しっかし、「シュウカツ嫌だなー、ゲンジツトウヒしたいなー」っつって作ったサイトがもう2年かあ。短かったような長かったような。アクセス増えてないからあんまり実感がないんですよね。


メールフォームレス! 前回の「確かめに行こう」には賛否両論ありました。なぜかいつもよりメールが多く、『面白い』『普通』『つまらない』が同居するという珍しい事態。欲をいえばどこがつまらないのか教えてほしかったような気もするんですが、それは求めすぎというものですよね。『つまらない』『普通』と感じた人には今度面白がってもらえるように、『面白い』と思った人には変わらずに良いものを届けられるよう、これからも精進する次第であります。やっぱり反応があるとやりがいが出ます。
さて、メッセージを添えてくださった方にレスを。

こんばんは。 いつも面白い文章ありがとう。 どうしても一度でいいから勃起どんな感じか確かめたくなりました。

こんばんは。ありがとうございます。僕の勃起の様子をお確かめになりたいのでしょうか? それともニュートンの勃起の様子でしょうか? 残念ながらニュートンのエレクティングを目撃したことはないので(あったらおそらく僕はノーベル下半身賞を頂いている)、説明できるのは僕の勃起だけですね。どうでしょうねえ。曲がっているのは間違いがないのですが、ここ最近その曲がりが激しめでして、どのくらい激しいかというと、頭文字Dドライビングテクニックを持つ人でもコーナリングに苦労するくらいの角度、といえばわかりやすいでしょうか。アウト・イン・アウトは必須です。必須項目。

うはwwwwwピロウズ関係ねwwwwwwww

うはwwwwwwおkwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww

いつもの文章の雰囲気と少し違う気がしました。そんなことないですか?

そんなことあるかもしれません。何せ僕の頭の中には「ニュートン」と「ラーメン」しかなく、はたしてこのキーワードをどう小説化したものやら、と若干途方にくれていたものですから。第二段落は自分でもテンポよく書けたと思います。でもその後がちょっと、ね。こういう「失敗談」みたいなのをあまり書くべきではないとは思うのですが、なんとなく消化不良な部分はありました。
「アッシュトレイ・ラブストーリー」の書き出しについては、ご指摘のとおり、「だいじょうぶマイ・しおり」という掌編に出てきた小説のものです。特に元ネタとかはないです。僕の創作。あれをなぜか僕は気に入ってしまいまして、書いたときから「いつか使ってみたいなあ、この書き出し」と思ってて、ようやくそれが実現したわけですね。既視感があったあなたは凄い。ふつう覚えてないよ(笑)。これからも頑張ります。ありがとうございます。