I'm only sleeping

32時間寝てません。今日はピロウズのライブチケット発売日なのでまだ寝れませんが、32時間寝てません。どうせ発売と同時に完売するようなチケ争奪戦に眠気を堪えて参加するのもバカバカしいような気もしますが、まだ寝れません。さいたま市でやるんだから埼玉県民優待サービスとかあってもいいと思うのですが、現実はそうそう甘くありません。じつはこうやって更新している最中も意識が飛び飛びになっていますが、寝るわけにはいきません。でも眠い。アルミラージ7匹に囲まれた勇者のように激しい眠気が僕を襲います。ああ。ああ。タバコ落とした。指に力が入らない。駄目だ。ああ。トモフスキー。見たい。ああ。ピロウズ。見たい。しかし眠い。くっ、もう限界、さらば。こん畜生!


「心地良し!」


白面、おまえがやったんだな!(見えてはいけないものが見えています)