心配してくださった方も心配なんざ露ほどにしてなかった方も特になんとも思っていなかった方も夢見がちな方もおひさしぶりです。風邪であることはご周知のことであったと思うのですけれど、僕が油断している隙に風邪さんが縦横無尽に僕の体内で庵を結んでしまったようで、何日間かぐったりしてました。ぐったりです。末期のペロちゃんみたいにぐったり。熱が出ることは当然初めてではございませんけれども、39度を超えた熱というものは結構久しぶりでありまして、イセリナが音もなく走ってくる情景がもう少しで見えてしまいそうなほど病んでおりました。まあ別にネットの方々には迷惑をかけてはいないのですが、アルバイト先の方々にはとんでもねーくらい多大な迷惑をかけてしまいましたよ。この場を借りて謝ってもしょうがないのですがとりあえずごめんなさい。これからは身体に気をつけようと思います。ここ4日くらいメシを食うときと薬を飲むとき以外は全て睡眠していたので、今日から3月だ、と言われても実感が湧かず、いささか戸惑っております。スーパー・ウルトラ・プチ・浦島太郎状態。携帯電話を携帯していればはてなの更新くらいはできたのですが(まあできたとしても『おっかさん』とか『おっかさんの作る料理がまずい』とか『おっかさんが俺に酒を飲ませようとする』とか『おっかさんが俺より酷い風邪をひいた』とか『おっかさんがその件で俺を責め立てる』とか実のない内容)、普段から携帯電話を携帯しない人種である僕でありますから、これでもかというくらい放置。でもネットから放れてたおかげで悠々と身体を直すのに専念できましたよ。
くるりの「Birthday」でも聴きながら頑張って余生を生き抜こうと思います。