魔法戦隊マジレンジャー

二週間ぶりに観たけど、相変わらずマジってますね。苦笑しながら見てました。デカレンジャーとやってることに大差はないのに、なぜ僕は真剣にこの番組と向き合うことができないのだろう。それはたぶん、この番組がマジすぎて、僕がどれほどマジになろうとも太刀打ちすることができないからでしょう。こんなにマジマジ連呼されたら勝てませんよ。なんかゴスロリな黒い女二人組が出てましたけど(僕が見てなかったうちに出現してたみたいですね)、右側の人が、なんというか、「キモスwwwwwww」としか言いようのないキモさ。キモいというより、太い。あまり女性に太いとかキモいとか言うべきじゃないのはわかってますけど、このマジな感情は抑えられません。まちがっても萌えられない。キャスティング、もうちょっとどうにかならなかったのかしら。あ、話は変わりますが、この主題歌、地味に好きです。サビのメロディがクセになる。そんなことないですか? ないね。ていうかマジ普通の人はこんなマジ朝っぱらからこんなマジ特撮見ませんよね。マジすいません。