アメリカン・アゥイエー

http://www.delicious-label.com/ustour/index_us2.htm
ミュージックマシーンより。テキサスで行われるバンド見本市「サウスバイサウスウエスト」にピロウズヌードルスが出るのは知ってましたけど、ツアーもやるんですね。ニューヨークやシアトルやサンフランシスコなど。ヌードルスはバリバリのUSオルタナだからいいとして、果たしてピロウズがアメ公に受け入れられるのか――って、『フリクリ』が大好きなアメリカ人は沢山いるらしいから大丈夫か。むしろ大歓迎されるかもしれませんな。当然ライブを見に行くことはできないけれども、頑張っていただきたいものです。アメリカに「アゥイエー」を響かせるのだ。「ヘイヘーイ」は別に響かせないでいい。ところで、サウスバイサウスウエストにはmy way my loveも出るんですが、ピロウズとマイウェイには色々と因縁があるので、JAPAN NITEで殴り合いの喧嘩とかしないか心配。すごいどうでもいい心配。