サンセット・グルーヴ

そういえば昨日で引っ越してから一年が経っていたのだった。一応今現在僕は生きているので、人間生きようと思えば生きていけるのだ、ということですね。素晴らしい。昨日のピロウズライブについては色々と書きたいことがあるのですが、今日もまた出かけなければいけないので(東京ドームで日本人と外人による壮大で有意義な息抜き球遊びを見てきます)、とりあえず睡眠を取らねばなりません。そもそも僕のピロウズ雑感なぞこのサイトに求めてる人は渡世を40年間生き抜いたコワモテのおっさんの両手で数え切れるほどしかいないでしょうから、あまり書きなぐるのもどうかと思います。しかし書く。書くことしかできないから。本当に、取り得が一個もない人間というのは救いようのない存在ですね。書こうとしているもののタイトルはほぼ決定してます。「『じゃあな!』と『じゃあね』の語尾に見る山中さわおの変化」「腰エロス」「楽曲のキーを変えたときに生じる違和感」「アゥイエーという発明」などなどなど(かなり適当に考えてみた)。二、三日はピロウズ漬けになるかもしれません。まあたまにはいいでしょう。誰も読みたくないものを書くってのも。開き直ったところで寝る。