魔法戦隊マジレンジャー

三度の飯より悪役が好きな僕としては、マジレンジャー面白い。フリーザ然り、ラオウ然り、ハドラー然り。やってることは底抜けの悪でも、そこに何かしらの確固たる信念があれば悪役はカッコイイ。この番組に出てくるウルザードさんやキチガイ煙突みたいな人たちも、なかなかに味があり、とてもよろしい。とくにキチガイ剣士のほうが素晴らしい。底抜けのキチガイ。そして僕にいわせればナイスガイ。狂ってれば狂ってるほど愛しい。若干のヘタレ要素があるところも見逃せません。彼はこれからもこのままで突き抜けてほしい。IQが低いまま最終回まで生き残ってほしい。そうすればかなりイカした悪役に成長するでしょう。頑張れキチガイ煙突剣士。ゆめゆめ公文式とか習わないように。頭が少しでも良くなっちゃったら、君は即座に死亡する。いつまでも九九ができない君のままでいて。
OPテーマの件ですが、解決しました。とてもいい曲ですね。30回くらい連続して聴いてるといい具合に洗脳されてきて、何かをマジに決めたくなります。オッケイオーライ。