某スレに張り付いて、寝て、起きて、張り付いて、寝て、起きた。存分だ。存分に無職だ。これ以上の無職的休日展開があればどうか教えていただきたいほど無職だ。このような生活を送ることに若干のためらいがないといえば嘘になるが、どうやっても結果的に駄目人間なので、ためらいなんて捨てるが吉である。人生にとっての障害はためらいだ。ためらいさえなければ全てうまくいく。ためらうな。若人よ、己を解放するのだ。人生を楽しめ。後のことを考えるな。後ろを気にするのは公衆便所で小便してるときだけでいい。前を向け。そして走れ。あわよくば脱げ。さもなくば脱げ。つまり脱げ。本当の自分を解き放つときは、今。――さて、自己正当化がひと段落ついたところで張り付きに戻ります。どこに張り付くかは言わない。人格を否定される動きが見られてしまいそうですからね。