COLD TURKEY

金がなさすぎて千の財布が胸を刺す今日この頃ですが、ピロウズファンクラブの更新まで重なってしまい、なかなか、いやかなり、むしろとても、ヤバイ。3000円ごときで騒ぐな、と仰るブルジョワ人も日本には存在しているという統計があるのは承知しております。しかし、塵も積もれば山となる、と言いますし、ファンクラブ更新のために必要な3000円以外にも、色々と細々とした出費が相次いでおりまして、それはちょうど蕎麦屋でボケーと考え事をしながら七味唐辛子をぶっ掛けていたら七味がこんもり積もってかけそばが七味そばになっちゃって「七つの味だなんてラッキー」とか言っちゃって一口食った途端にヨガファイアー、なんていう状況。火の車です。芥川龍之介が描写できないほど火の車。朝比奈大吾も「あー、これ無理。帰ってゲームボーイやろう」って消火を諦めるほど火の車。蒼月潮も「お前は就職活動をしなかったとき人であることも捨てた。お前はそこで乾いてゆけ」と長い髪なびかせて宣告するほど火の車。どうしたらいいのだろう。どうしたらこの財布が野口英世でいっぱいになるのだろう。野口英世はなぜ僕を嫌うのだろう。
考えてもしょうがないので今日はタワレコ言って散財します。