更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
正直すいません。1ヶ月以上の放置は初めてではなかろうか? 楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら土下座して謝ります。別に楽しみじゃなかったよ、という方にも土下座。ほんとごめんなさい。風邪ひいてからどうも不調でして――言い訳はいいや。とにかく、久しぶりの更新、「ノベライズ・ザ・ピロウズ」です。ピロウズファンでも知らない人が多い(と思われる)「カラフル・パンプキン・フィールズ」を、その語感から妄想して勝手に小説化しました。お暇でしたらどうぞ。


メールフォームレス! 前回のターバン小説はこのサイトとしては珍しく結構好評でした。僕としても手ごたえがあった作品なので、嬉しさもひとしお。ありがとうございます。

また勃起してる。

また勃起してます。これはもう、しょうがない。僕は非現実な妄想を膨らませつつも、現実に沿った小説を書く趣味がありまして、現実に沿ったものを書くのならば、勃起からは逃れられません。男は基本的に勃起する動物です。女体とか見なくても、淫らな妄想を展開しなくても、なんとなく勃起します。世の小説ではそういった「なんでもない勃起」をわざわざ描写したりはしませんが、僕はする。なぜならそれが現実的であると思うからです。――と、後付設定を並べてみた。正直ワンパターンでごめんなさい。「呼吸」と同じニュアンスで「勃起」を捉えてくださると嬉しい。

一行目からふきました。

してやったり。こういう突飛な設定の小説は一行目でどれだけ「異次元感」を読者様に与えられるかが勝負ですからね。

私も朗らかに卒倒したいです。そしてちゃぶ台に頭から激突したいです。 すみません、つまらないことをいって。

憧れますよね。朗らかな卒倒。そして朝飯のみそ汁に顔から突っ込む。つまらなくなんてないですよ、それは大切なことです。僕はそういうドリフ的日常に心から憧れています。こういう家族がいたら少しだけ世界は面白くなるのになあ。「朗らかに卒倒」はこの文章をアップした後で書き直し(最初は「即座に卒倒」だった)、ものすごい手応えを得た表現なので、そこに突っ込んでくださるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。

2周年おめでとうございます!ステキなサイトなんで、これからもステキでいてください。という期待とお祝い。 「朗らかに卒倒」っていう表現が好きです。

ありがとうございます! ご心配なく、僕はこれからもステキです。「素敵」にはなりません、「ステキ」です。突き進みます。「朗らかに卒倒」を褒めてくださる方が結構いらっしゃるので、ヌフヌフと気持ち悪い笑みを浮かべております。嬉しい。

ターバン最高です。すごい・・笑いがこみ上げました・・!

僕がドラクエ3の攻略本を読んでいなかったらこの小説は生まれなかった。ターバンは偉大ですね、まったく。尋常じゃない想像喚起力。笑ってくだされば僕は本望であります。ありがとうございます。

今日このサイトと出会えたことがすごい幸せに思います。ミカヂリさんすごいすてきですね。貴方になりたい。

まあ落ち着いて餅をついてください。僕になりたい? はっはー、やめておいたほうがものすごく賢明ですよ。この世に生を受けて二十余年、年齢=彼女いない歴、無職、童貞、短小、仮性包茎、昆虫怖い、猫可愛いけど怖い、犬可愛いけど怖い――などなど、恐るべき負の要素の多さです。あなたはあなたで、あなたなりのステキさを追及していくべきだと思います。でも正直、「あなたになりたい」って言われるのはとても嬉しいです。なんか今回のレスで僕は嬉しがってばっかりだな。心優しい人に囲まれて、幸せもんですよ、全く。