FUNKY 4 PLUS ONE MORE SOUL

http://www.jvcmusic.co.jp/scoobie/
スクービードゥーの新譜『PLUS ONE MORE』が、いよいよ明日手に入ります。本当の発売日は30日でありますけれど、そんなん待ってられねえ。もう我慢できない、とケロッグコンボ状態でタワーレコードの早売りをゲットする予定であります。僕のような早漏人間にもきちんと対応してくれるタワーレコードはつくづく素晴らしい。それはともかく、皆さん、このアルバムはオススメですよ。まだ発売もしてないのに何をほざく、と僕をボウガンで打ち抜こうとしても無駄です。冒頭のリンクを踏んで、アルバムメドレーを一回試聴すればあら不思議、あなたもタワーレコードへお魚加えて裸足で駆けたくなる。そのサイトにはメドレー以外にもPVやライブ映像の試聴も用意されています。全部見るしかない。「試聴」というくらいですから、「ああん、あともうちょっとぉん、もうちょっとだけぇん、キかせてえん」とソフトSM的な悶々状態になるほど少ししか聴けませんが、まあアルバムを買っちゃえば思う存分キけますので、やっぱり買うしかないという結論に達しますね。僕は別にVictorの回し者じゃありません。純粋にいい音楽を多くの人に知ってもらいたいだけの、しがない無職であります。
レコ発ツアーも今週末に皮切りです。東京はリキッドルーム。楽しみじゃないか。スクービーの最大の魅力っつったらやっぱりライブですからね。ダンスパーティー恵比寿。思う存分踊ろうぜ。しかし、「ライブの半券を持ってたら500円オフで入れるスペシャルオールナイトパーティー」が東京では開催されないってのはどういうことだチクショー