C'MON SUNSET BACK

突然ですが僕はHIKIKOMORI体質で(どうでもいいけどローマ字を使うとそこはかとなく『うしおととら』のハマー機関チック)、よほどのことがない限り外に出て日の光を浴びつつ生を謳歌したりはしないのでありますが、神様はそんな僕を不憫に思うのか、それとも怠惰と思うのか、どちらかはわかりませんが、ごくまれに「身体を動かせ貴様DAY」を設立してくださいます。今日がそれでした。疲れた。スクービードゥーのライブで(僕としては)激しく身体を横に縦に揺らし、存分に音楽と戯れ、休む間もなくアルバイト開始、7時間ぶっ続けで働いたかと思えば、バイトのお友達からキャッチボールのお誘いがあり、「佐々木のマネ!」とか「広島・大野のマネ!」とか「新投法、サブマリン・トルネード!」とか様々なネタを披露し、気づけばほぼ24時間身体を動かしっぱなしになっていました。さすがに疲れましたよ、そりゃ。でもなんか健康的な一日を過ごすことができました。家の中に引きこもっていても、「運動」と呼べるものは勃(中略)くらいしかできませんから、たまにはきちんと、まっとうに、正々堂々と疲れるってのも良いものです。「ああ、お腹におニクが! ヤバイわ! あたしヤバーイわ!」とお嘆きのあなた、とりあえずスクービードゥーのワンマンライブに行けば何グラムかは確実に痩せられます。デューク更家のウォーキング・ダイエットよりも効果的です。オススメ。つかほんと貴様ら一回でいいからスクービーのライブを体験してみましょう。たぶん今より音楽が好きになれるはずです。