チェリー・ブロッサム

五ヶ月もの間放置し続けてきた別サイトを、思い出したかのように更新しました。この文体懐かしいなあ、と自分で書きながら思った。一応「別サイト」なのでリンクは貼りませんが、特に「ばれちゃまずいワァッッ!」と柴田亜美調でコソコソやってるわけじゃないので、興味のある人は僕のアンテナをしらみつぶしにしらみつぶしていけばよいのではないでしょうか。興味ない? そうだよね、タハー。つか別サイトとかそんなの放置してていいから本サイトをまず更新しろっていう話ですよね。「えっ、ここが本サイトじゃないの?」なんておほざきになっちゃうやんごとなき野郎どもは全員一列縦隊に並んで小さく前ならえしたまま上野公園まで歩いて花見でも楽しんでこい。綺麗だよね、桜。