西武・河原、移籍後初登板で初勝利



http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050409HL01d.html
素晴らしい。僕の予想をはるかに凌ぐ7回1失点、しかもその1点は城島のソロホームランで、許したヒットはたったの3本。やっぱり先発のほうが向いてるのかもしれませんね。テレビ中継がなかったのが残念です。きっとキレのあるストレートをボンボン投げ込んでたんだろうなあ。見たかった。いつもは感情を顔に出さない河原さんも、けっこう嬉しかったのでしょう、ウィニングボールをバッグにいそいそとしまっていたそうです。力がありながらくすぶっていた選手がこうして復活するのを見るのは気分がいいもんですね。これからも頑張ってほしいです。松坂、西口に続く先発として定着するといいなあ。