仮面ライダー響鬼

ついに中学生日記仮面ライダーが交わり始めましたね。ま、もう中学生日記じゃなくて高校生日記なんですが。こうなってくると俄然燃えてきます。なんだかんだいって、隠されていた秘密が明かされるとなれば、ドキドキせざるを得ません。モッチーが可愛いので、これまたドキドキせざるを得ません。ミニスカからのぞくスラーリなふともも。ドキドキなふともも。ふとももなドキドキ。あれ? 話が元巨人・西山のストレートくらい盛大に逸れた。とにかくです、燃え展開でございます。いずれ明日夢くんと響さんが鬼として共闘する、なんてことがあるんでしょうか。二人ともやる気のない掛け声で戦うんでしょうか。「は」「や」「とお」「うわ」「鍛えてますから」「あ、僕も」――わあ、楽しみ。響さんは今日も、ピンチなのにやる気が感じられないし。なのにカッコイイし。変なライダー。しかしモッチーはやばいですね。なにあの萌えキャラっぷりは。ベタベタなラブコメ展開をさりげなく混ぜてくるあたり、わかってるね、スタッフ。 
あと、ほんとこの番組の音楽は質が高いですね。目立たないけど地味に目立ってる。自分でも意味がわからないのですが、ほんと地味にドラマを盛りたててます。サントラが出たら、買いますよ。ええと、1500円くらいなら。布施明神の歌も相変わらず熱い。いつか明日夢くんが「少年」から「青年」へと成長したとき、この曲はたぶんものすごいカッコよさで響きわたると思います。今から楽しみだ。