更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
春ですね。季節も、僕も、春です。というわけで、更新しました。「駆け抜けろ、青春」という、タイトルだけ見れば、なんつーか我ながら「らしくない」感じでございますが、内容はといいますと、ええと、まあ読んでくださればわかる。今が春だということが。なんか知らんのですが書き終えた今、無駄にドキドキしてる。どうしちゃったの、あたし。


メールレス! 鬼のように時間が経っちゃってるんで、送ってくださった方も忘れちゃってるかもしれませんが、まだここを見てくれていると信じて、レスをさせていただきます。っていうか、メールフォームのレスをはてなダイアリーでやっているってことが浸透しているのかどうか、その辺からもう既に不安。

初めてお便りします。ミケランジェロネタをされていた頃から暖かい目で見守らせていただいています。ところで前々から思っていましたが、貴方の自由連想から生み出されるテキストは只者ではない。夏目漱石村上春樹のパロディを経て、全体これからどこへ向かうのか他人事ながら大変心配です。でも面白いのでこれからも書いて。

おお! すげえ昔からピロプレを読んでくださっているのですね。ありがとうございます。初期と今とを比べると、相当な路線の転換というか、まったくの別もんになっちゃってるような気がしなくもないですが、それでも暖かい目で見守ってくださっているとは。感謝感激雨上がれ。上がってどうする。ここんとこ僕がどこへ向かおうとしているのか、自分でもよく把握できていません。書き終えて読み返すと、いつも「なんだこれ」と思う。でも予定調和でモノを書くよりスリリングなので、それはそれでいいかなあと。僕自身が読者になっちゃってるような感覚です。これからも書きますよー。

思いはつのるばかりです。私は貴方になりたい。ミカヂリさんになりたい。しかしあたしにはチンコがない。「勃起の喜びを分かち合う事も出来ないなんて」。泣く泣く餅をつきました。出来上がった餅はとてもしょっぱかったです。 今回も爆笑させて頂きました。

つのっちゃった。つのだ☆ひろ。チンコないんですか、それは困った。でも大丈夫ですよ、チンコなくてもですね、勃起の喜びは分かち合えます。チンコつけちゃえばいいんです。コンビニでポッキーでも買ってきて、股間に装着すればほら簡単、先っぽ黒マティのできあがり。なんだこのレス。まあ僕になったっていいことはあんまないので、生暖かくウォッチングするのがいいと思いますよ。水色ストライプのおパンティー見てハァハァするような男にはなっちゃいけません。ダメ、ぜったい。

相変わらずバカですね。 面白かったです。

バカであることが、今現在僕が誇れる唯一の長所です。乳毛も長いですが、まあそれはそれとして。これからもバカでい続けようと思います。賢くなったら終わりですよ、人生。

南瓜の高笑いで笑ってしまいました。HAHAHA

「HAHAHA」ということはあなた外国人でいらっしゃいますね。インターナショナル。ハロー。アイアムスピークイングリッシュ。まあそんなアメリカンジョーキングはどうでもいいとして、とにかくありがとうございます。非生物の擬人化が大好きな僕であります。