三浦、九回無失点も勝ち負けつかず

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050415CY01d.html
あやまれ! 三浦さんにあやまれ! 三試合全部好投してんのに勝ち星なし、打線の援護はたったの二点、って何だそりゃ。三浦さんが可哀想だ。こんな調子じゃあ、そろそろ髪型だけじゃなくて本気でグレちゃって実家の花屋を継いじゃうぞ、番長。開幕戦こそサヨナラホームラン打たれて負けましたけど、あれは鈴木尚典さんのプロにあるまじきプレーが招いた悪夢だし(レフト前ヒットをスリーベースにしちゃったザル守備。記録はエラーではないので、三浦の自責点になる。哀れ)、阪神戦の失点だってウィットとかいうダメ外人によるウィットに富んだエラーが原因だし、打線にも守備にもことごとく足を引っぱられてますよ。まあ今日は広島・黒田のデキも異様に良かったみたいだから、一概に打線を責めることはできないのですけど。でもそろそろ牛島さん、ウィットをスタメンで起用するのはやめませんか。わざわざ敵にアウトを献上することはないでしょう。僕は古木ファンだから古木を使ってほしいけれども、守備の面で難があるっていうなら内川でもいいので、そろそろ打線に少し刺激を与えてやるべきだと思います。「六番・左翼」がキーだなあ、今年の横浜は。