WORKING OVERTIME

グッドモーニングエブリ貴様ら。さて、いきなりではございますけれど、このはてなダイアリー開設二周年まで気づけば一週間を切りました。本サイト、別サイトに続いてここも二周年です。二年間、ネットに繋いでいないときや病気で死んでいるとき以外はほぼ毎日更新。ほぼエブリデイ更新。オールモストエブリデイ更新。オールモストエブリデイアップデイト。暇人ここに極まるといった感じですね。今までに書いた文章量を合計すれば本サイトを余裕で凌駕してしまいます。更新頻度が高いせいもあり、ここが本拠地だと思われがちです。本末転倒ここに極まるといった感じですね。まあとにかく、一生に一度しかない二周年ですし、記念になんかやろうかなとも思ったのですが、交流の盛んなはてなダイアリー界隈ですらドクター孤島状態の僕が読者参加型企画なぞを立ち上げたとしてもアミバ北斗神拳ですから(註・『企画倒れになる』の意)、僕自身が何か文章を書く以外に選択肢はなく、そりゃ結局いつもと同じじゃねーか。どうせなら読者様全員が「そりゃないだろお前」って突っ込んじゃうようなことをやりたいですね。うーむ。そうだ、このクソダイアリーをここまで読んでる人だけに参加する権利のある企画を思いつきましたよ。コメント欄に何か言葉を書いてください。先着一名様。それを小説にします。意味不明な小説に。そっから尻取りで繋げていき、延々と意味不明の小説を書き続ける記念企画。そりゃないだろ俺。


お題来ました。んで書きました。地味に二時間くらいかかりました。そしてきちんと意味不明なものになりました。ピロプレのときほど気合入れて書いてないので、まあ余興程度にお楽しみください。冷蔵庫のない生活二周年企画小説第一弾、「犬はおやつには入らない」です。どうぞ。↓