PSPソフト『リッジレーサーズ』のサントラ

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1092811
発売日が迫ってまいりました。常日頃から金欠金欠と、びんぼっちゃまの家で飼われているインコのように連呼しておる僕ですけれど、落ちぶれども元上流家庭、リッジレーサーの音楽のためならば野口英世の三枚や四枚くらい、喜んで里子に出します。むしろこれを買わない奴ぁ、もうぶっちゃけ、ありていに言って、フランクリースピーキング、非国民ですよ。ノット国民ですよ。そのくらいマストバイですよ。ゴルフが大好きな熊本県民風に言うと、「マストバイばい」ですよ。「拓さん、これマストバイばい!」ですよ。日本国民の99%がこのサントラを買わない現実を顧みるに、なんとまあこの国は非国民で溢れかえってることか。民主主義が聞いて呆れる。非国民が大多数を占める民主主義なんて、もう根本から成り立ってない。まるで非国民の方が国民みたいじゃないか。まるで僕が非国民じゃないか。まったくもって正しいじゃないか。あれ。