二周年企画・五日目

はてなダイアリー開設二周年企画「みんなでお題を出して僕に小説を書かせよう」、一日お休みを頂いてしまいましたが、今日からまた再開です。お待たせして申し訳ありません。期待に胸を膨らませていらっしゃったことでしょう。BカップだったのがCになったわ、と驚きの声が多数寄せられています。しかし、おそらく、できあがった小説を読めば、みるみるうちにあなたのおっぱいはしぼんでAカップ。ああ、そんなに悲しまないでください。僕はBよりCより、あなたのAのほうが好きですよ。さて、今日はid:pnyokoさんから頂いたお題で小説を書きました。Aカップになって僕から愛されたい人はどうぞお読みください。男は帰れ。帰って枕を泣き濡らせ。そんなお前は嫌いじゃない。