REGRET

眠りすぎにもほどがある。何が僕をそこまでして眠りの世界にいざなうのか、それはいざないの洞窟に無断でダンボール住居を構えている爺さんくらいしかわからない。僕は爺さんではないのでわかりません。ちょっと前から始めてた二周年企画だって、せっかくそれなりに続けてきたというのに、今日という、はてなダイアリー開設から二年経ったその日に更新を忘れてしまっては、なんかアタシおばかさんみたいじゃない。鳥人間コンテストで優勝するために必死で鶏肉を食べ続けてきたのに、本番当日違う湖に(ミズーリ湖とか)いっちゃったウッカリ鳥人間みたいじゃない。もう、ウッカリさんね。でもアタシ、そんなウッカリしたあなたが好き。つまり僕は僕が好きだというナルシスティックな結論で今日のところはさようならバイトへ行ってきます。