魔法戦隊マジレンジャー

桃色が活躍しないことには特に書くことがありません。もしくはネタ方向にハジケ飛んでくれないことにはコメントのつけようがない。残念ながら青色にはさっぱり興味がありません。世界が桃色で包まれればいいのに、と視聴しながら思ったりしました。しかし世界が桃色で包まれてしまったらこの僕ですら桃色になってしまい、想像するだけでとってもキモイ、キーモーイことになってしまい、試しに脳内でミニスカを身に着けて「ホウカちゃんラブリーうふ」とか言ってる僕を想像してみたら胃の内容物が口をついて飛び出そうになったのでやっぱり桃色は一人でいいのだということがわかりました。23にしてそんな世迷言ばっかりほざいている僕ですが、これでも一生懸命生きています。誰にだって生きる権利はある。