仮面ライダー響鬼

仮面ライダーギター(笑)。ギタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(笑) これはない。ないない。たとえジャイアンが「あるある」って言っても、スネ夫ですら「ねーよ」って真顔で返せるくらい有り得ない。太鼓やトランペットは百歩譲ってもギターはない。僕を笑い死にさせる気か。ギターをおっきな蟹の腹にぶっ刺してギャアアアーン。ギャアアアーンでブシャー。なんだこれ。かっこ悪い。すげえかっこ悪くて最高にかっこいい。やっぱこの番組は凄い。色々な常識を超越しちゃっております。肝心のストーリー部分も、「若い力の台頭」っていうんですか、世代が交代していく、まさに最中で、静かに、しかしどんどん物語が動いている印象。いいねいいね、こういう感じ。あきらさんはさっさと鬼になってトランペットプピーって吹いて僕らを仰天させるべきだと思います。そしてヘタレ一代男明日夢くんもさっさとX JAPANのライブビデオ見てYOSHIKIのドラミングを(主に鬼のようなバスドラを)習得し、和太鼓とはまた違う「響鬼」を見せてほしい。プロレスにおけるストンピングのように敵を踏んづけてぶっ殺すライダー。見てえ。あと若いギターの鬼さんはコードストロークだけでは物足りないので、MR.BIGのライブビデオ見てポール・ギルバートのギターテクニックを(主に笑いしか生まない早弾きを)習得し、師匠のでっかい背中を追い越せばいいと思います。頑張れ、ライダー楽団。目指せスタジアム・ツアー。


おもっくそ余談ですが、大の日本贔屓であるポール・ギルバート画伯による絵を。
http://www.paulgilbert.com/Nihongo.html
CHOTTO MATTE KUDASAI。BUTTYAKE ARIENAI。