M-SHOCK DAYS


プロ野球スピリッツ2


無職で暇なものですから、チマタでウワサの『プロ野球スピリッツ2』を買ってきました。パワプロ系は人並みにやってきたつもりだったんですが、似ているようで違いますね。面白い。ピッチングの組み立てに頭を使います。当然、僕は横浜ベイスターズを使います。慣れるまでペナントはやらず、まずCOM対戦をやっておるのですが、先ほど広島と対戦して2−7で負けました。三浦がボッコボコにされました。チクショー、ということで楽天とやったら14−0で勝てました。酷い。佐伯が打席に入るときのファンファーレとかが微妙に再現されててちょっと感動したり。これは長く遊べそうな予感ですよ。